町医者 松嶋大ブログ

岩手県盛岡市で「なないろのとびら診療所」を運営する町医者・松嶋大のブログです。

オークフィールド八幡平:季節モニター大募集!

オークフィールド八幡平から、季節モニターの大募集です。

 

とその前に、なぜこのブログでの案内なのかという点から。

オークフィールドは岩手県八幡平市にある賃貸住宅(サービス付き高齢者向け住宅)で、私がオーナーを務めています。

 

こちらもご参照ください。

 

というわけで、今回の本題に戻ります。

 

オークにてモニター大募集です。

 

四季折々に美しく、そして楽しい八幡平とオークフィールドを、一人でも多くの方にご体感いただきたく、このたび、冬季と夏季の体験モニターを企画いたしました。

 

対象は、三大都市圏在住の60歳以上の方です。

 

冬はスキーなどウインタースポーツ、夏は避暑に、それ以外にもまだまだたくさんの楽しみが満載の八幡平です。

 

小旅行のように気軽に八幡平にいらっしゃいませんか!
あるいは、移住を希望しつつも不安をお持ちの方には、お試し滞在ではいかがでしょうか?

 

滞在費(利用料)は、1ヶ月5万円のみです。

 

ご希望の方は、お電話(019-601-3102)等にてお気軽にお知らせ下さい。

多くの方々からのご申込を心よりお待ち申し上げております。

 

 

------
●利用期間(下記期間のうち1ヶ月)
 冬季:2020年1〜3月
 夏季:2020年5〜9月

●利用料(税別)
一ヶ月 5万円
*早期割引 3万円
 冬季:1ヶ月前までの申込かつ入金
 夏季:3月末までの申込かつ入金

●募集
 各3名

●条件
・水光熱費込み
・家具代込み。家具はベッド、イス、小テーブル。
・利用料は利用開始時一括払い

●モニター条件
三大都市圏にご在住の60歳以上の方
・利用中、数回の簡単なインタビューをお受けいただきます
・利用終了時、簡単なレポートをご提出いただきます
SNS等でのPRにご協力いただきます

●その他
・利用契約を結んでいただきます(賃貸借契約ではありません)。
・お部屋は自由にお選びいただけますが、ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。
・お食事は、オークテラスにて有料にてご提供いたします。
・オークテラス(レストラン棟)で使える優待券を差し上げます。
・リネン交換は実費(1セット千円)で承ります
・車をお貸しします(1時間500円)
・駐車場、wifiは無料です。
・利用終了時、大きな破損や、ひどい汚れなどがある場合、原状復帰のための実費を頂戴する場合もございます。
・期間途中の利用終了でも利用料は返還しません。
・二人で一室をご利用の場合は、2万円プラスで承ります。
・期間延長のご相談もお受けいたします。

●お問い合わせ先
オークフィールド八幡平 盛岡オフィス(担当:髙橋、及川)
岩手県盛岡市仙北2丁目1−20
TEL 019-601-3102

 

 

---

オークフィールド八幡平 ホームページ


オークフィールド八幡平 Facebook

 

 

〜オンラインサロンのご案内〜

総合診療をベースに、認知症治療と在宅医療、そして終末期医療に取り組んでいる、事象「患者バカ町医者」の松嶋大が、日々の実践をみなさんに共有し、またみなさんからも共有してもらいながら、これからの「医・食・住」を語り合うサロンです。

f:id:kotonoha_group:20200105184315j:plain

真夏のオークフィールド